ロートレック

bunkamuraロートレックを見に行ってきた。
1400円の値打ちは一応あったかな?この手の展覧会にありがちな脇役が多い展覧会ではあったが、
そこそこ有名どころも見れた。70点くらいか。このあいだのアールヌーボーとか、ゴーギャン
展覧会に出ていたものも若干かぶっていた。同時代の人間だから当然。
帰りにビックカメラホットカーペット購入。家にあるのと同じのは高すぎて(25000円)購入で
きず、妥協して15000円のを購入した。電源いれなくても充分暖かい。

物足らなかったので、家に帰ってチャリで近所のナップスを冷やかしに行った。南海部品よりず
いぶん品揃えが多くて驚き。オーバーホールパーツもいっぱいあるし、アパレルも充実している。
東京はすごいと実感。